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2022.12.28
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保護者

冬休み期間中の事務休業日について(お知らせ)

次の期間は事務休業日のため、事務の取り扱いは行いませんのでご連絡します。

12月

19 20 21
終業式
22 23 24 25
休業日
26 27 28 29
休業日
30
休業日
31
休業日

1月

1
休業日
2
休業日
3
休業日
4
休業日
5
休業日
6 7 8
休業日
9
休業日
10
始業式
11 12 13 14 15
休業日

休業日以外の事務取り扱い時間:午前9時00分~午後5時00分

事務休業日における緊急時等の連絡は 06-6382-0812 までご連絡ください。

ご連絡

本校の資料や願書が必要な方は無料で配付いたします。

配付時期
2022年12月1日(木)~2023年1月27日(金)
午前8時00分~午後6時00分まで ※12/30~1/2を除く

配付場所
大阪学院大学高等学校 事務室
※事務休業日は正門守衛室にて配付いたします。

事情により来校が出来ない方は、HPから資料をご請求いただけます。
※12/28以降に請求された場合は事務の取り扱い上、1/10以降のお届けとなります。あらかじめ、ご了承ください。

>> 資料請求はこちらをクリック

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