ニュース&トピックス
2025.12.19
受験生
卒業生
在校生
保護者
冬休み期間中の事務休業日について(お知らせ)
次の期間は事務休業日のため、事務の取り扱いは行いませんのでご連絡します。
12月
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
| 19 終業式 |
20 | 21 休業日 |
||||
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 休業日 |
28 休業日 |
| 29 休業日 |
30 休業日 |
31 休業日 |
1月
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
| 1 休業日 |
2 休業日 |
3 休業日 |
4 休業日 |
|||
| 5 休業日 |
6 | 7 | 8 始業式 |
9 | 10 | 11 休業日 |
休業日以外の事務取り扱い時間:午前9時00分~午後4時00分
事務休業日における緊急時等の連絡は 06-6383-2555 までご連絡ください。
ご連絡
本校の入試に関する資料が必要な方は無料で配付いたします。
配付時期
2025年12月27日(土)~2026年1月27日(火)
午前9時00分~午後6時00分まで ※12/30~1/2を除く
配付場所
大阪学院大学高等学校 事務室
※事務休業日は正門守衛室にて配付いたします。
事情により来校が出来ない方は、HPから資料をご請求いただけます。
※12/26以降に請求された場合は事務の取り扱い上、1/10以降の発送となります。あらかじめ、ご了承ください。
>> 資料請求はこちらをクリック















