ニュース&トピックス
2024.12.27
受験生
卒業生
在校生
保護者
冬休み期間中の事務休業日について(お知らせ)
次の期間は事務休業日のため、事務の取り扱いは行いませんのでご連絡します。
12月
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
20 終業式 |
21 | 22 休業日 |
||||
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 休業日 |
29 休業日 |
30 休業日 |
31 休業日 |
1月
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
1 休業日 |
2 休業日 |
3 休業日 |
4 休業日 |
5 休業日 |
||
6 | 7 | 8 始業式 |
9 | 10 | 11 | 12 休業日 |
休業日以外の事務取り扱い時間:午前9時00分~午後4時00分
事務休業日における緊急時等の連絡は 06-6383-2555 までご連絡ください。
ご連絡
本校の資料や願書が必要な方は無料で配付いたします。
配付時期
2024年12月28日(土)~2025年1月29日(水)
午前8時00分~午後6時00分まで ※12/30~1/2を除く
配付場所
大阪学院大学高等学校 事務室
※事務休業日は正門守衛室にて配付いたします。
事情により来校が出来ない方は、HPから資料をご請求いただけます。
※12/27以降に請求された場合は事務の取り扱い上、1/10以降のお届けとなります。あらかじめ、ご了承ください。
>> 資料請求はこちらをクリック