ニュース&トピックス
2023.08.10
          
            
            在校生
            
          
            
            受験生
            
          
            
            卒業生
            
          
            
            保護者
            
          
        夏季休暇中の事務の取り扱いについて(お知らせ)
夏季休暇中の事務の取り扱いは、下表のとおりです。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 
|---|---|---|---|---|---|---|
| 17 休業日 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 終業式 | 23 休業日 | 
| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 休業日 | 
| 31 | 
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 休業日 | 6 休業日 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 休業日 | 11 休業日 | 12 休業日 | 13 休業日 | 
| 14 休業日 | 15 休業日 | 16 休業日 | 17 | 18 | 19 | 20 休業日 | 
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 休業日 | 
| 28 始業式 | 29 | 30 | 31 | 
| 証明書 | 交付日 | 
|---|---|
| 在学証明書 | 受付日翌日の午前10時以降 | 
| 学割(旅客運賃割引証) | 受付日翌日の午前10時以降 | 
| 生徒証 | 受付日から1週間程度 | 
  休業日以外の事務取り扱い時間:午前9時00分から午後3時00分
  事務休業日における緊急時の連絡は06-6383-2555までご連絡ください。





















