閉じる

トップ保護者の皆様へ > 大阪学院大学高校 後援会 平成24年度

大阪学院大学高校 後援会

このページでは、大阪学院大学高等学校後援会に関する行事予定や活動内容についての案内を掲載します。

平成24年度 後援会バザーご協力のお礼

いつも後援会活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。 10月7日(日)に文化祭が実施されました。例年、保護者・地域の皆様から好評いただいております後援会主催バザーは、今年も保護者の皆様からの商品提供・出店のご協力をいただき、大盛況のもと終了することが出来ました。ご協力いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。今年度のバザー収益金額は、¥136,425となり、これにつきましては後援会事業収入に組み入れ、生徒会活動および後援会活動に有効に活用させていただきます。 これからも、後援会活動にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

バザー商品ご提供について

平素は、後援会活動に深いご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、毎年恒例となっております後援会バザーを今年度も開催したく存じます。つきましては、バザー商品ご提供についてご案内いたしますとともに、皆様のご参加も併せ、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

開催日時

平成24年10月7日(日)午前10時 ~
※ 商品が無くなりしだい終了します。

場所

大阪学院大学高等学校 中庭(予定)

商品について

商品は、未使用品でお願いします(手作り品・食品でも結構です)。
・品数に制限はございません。
・食品の場合は、賞味期限が10月中旬以降であるかをご確認ください。
・商品についての説明等がある場合は、バザー商品記名票の備考欄にご記入ください。
・景品等非売品の販売できませんのでご遠慮ください。
・バザー商品には、別紙「バザー商品記名票」を印刷ご記入のうえ、貼付していただきますようお願いいたします。

バザー商品記名票はこちら(PDF:122KB)
「タイトル:2012_バザー商品記名票」

受付期限

平成24年9月末日まで

受付場所

大阪学院大学高等学校 事務室
商品はご持参またはお子様に持たせていただくか、宅配等で送付願います。
(宅配の際、送料は各自でご負担いただきたくご了承願います)

送付先

〒564-0012 吹田市南正雀3-12-1
大阪学院大学高等学校 事務室 宛
TEL (06)6381-6661

平成24年度 定時総会が開催されました。

平成24年5月19日(土)に、大阪学院大学高等学校の保護者の皆様で構成する後援会の定時総会が開催されました。定時総会では、平成23年度 決算報告、平成24年度 予算案審議 が行われました。 また、新役員選出では、校長先生から感謝状の手渡し、新役員の方には委嘱状の手渡しが行われました。総会後には毎年恒例となっている「ホノルルマラソン報告会」や進路指導主任による「進路説明会」が開催されました。

開催日時 平成24年5月19日(土)午後2時 ~
場所 大阪学院大学高等学校 体育館

たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。
今後とも本学の後援会活動にご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  • いじめ防止基本方針
  • 大阪学院大学 ご支援をお考えの皆様へ
  • 規則について
  • 個人情報について