ニュース&トピックス
2022.08.09
在校生
夏季休暇中の事務の取り扱いについて(お知らせ)
夏季休暇中の事務の取り扱いは、下表のとおりです。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
18 休業日 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 終業式 |
24 休業日 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 休業日 |
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 休業日 |
7 休業日 |
8 | 9 | 10 休業日 |
11 休業日 |
12 休業日 |
13 休業日 |
14 休業日 |
15 休業日 |
16 休業日 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 休業日 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 休業日 |
29 始業式 |
30 | 31 |
証明書 | 交付日 |
---|---|
在学証明書 | 受付日翌日の午前10時以降 |
学割(旅客運賃割引証) | 受付日翌日の午前10時以降 |
生徒証 | 受付日から1週間程度 |
休業日以外の事務取り扱い時間:午前9時00分から午後3時00分
事務休業日における緊急時の連絡は06-6383-2555までご連絡ください。