閉じる

トップ在校生ニュース&トピックス > 夏季休暇中の事務の取り扱いについて(お知らせ)

ニュース&トピックス

2021.08.07
在校生
受験生
卒業生
保護者

夏季休暇中の事務の取り扱いについて(お知らせ)

夏季休暇中の事務の取り扱いは、下表のとおりです。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【 7 月 】
19 20 21
終業式
22
休業日
23
休業日
24
休業日
25
休業日
26 27 28 29 30 31
【 8 月 】
1
休業日
2 3 4 5 6 7 8
休業日
9
休業日
10
休業日
11
休業日
12
休業日
13
休業日
14
休業日
15
休業日
16 17 18 19 20 21 22
休業日
23 24 25
始業式
26 27 28 29
休業日
30 31
【 証明書発行について 】
証明書 交付日
在学証明書 受付日翌日の午前10時以降
学割(旅客運賃割引証) 受付日翌日の午前10時以降
生徒証 受付日から1週間程度

休業日以外の事務取り扱い時間:午前9時00分から午後3時00分
事務休業日における緊急時の連絡は06-6382-0812までご連絡ください。

  • いじめ防止基本方針
  • 大阪学院大学 ご支援をお考えの皆様へ
  • 規則について
  • 個人情報について