大阪学院大学高等学校

閉じる

大阪学院大学高等学校

お知らせ&ニュース

トップ受験生お知らせ&ニュース > 冬休み期間中の事務休業日について(お知らせ)

お知らせ&ニュース

2020.12.09
受験生
卒業生
在校生
保護者

冬休み期間中の事務休業日について(お知らせ)

次の期間は事務休業日のため、事務の取り扱いは行いませんのでご連絡します。 ご理解の程、よろしくお願いします。

12月

21 22 23
終業式
24 25 26 27
休業日
28 29
休業日
30
休業日
31
休業日

1月

1
休業日
2
休業日
3
休業日
4
休業日
5
休業日
6 7 8
始業式
9 10
休業日

休業日以外の事務取り扱い時間:午前9時00分~午後5時00分

事務休業日における緊急時等の連絡は 06-6382-0812 までご連絡ください。

ご連絡

本校の資料や願書が必要な方は無料で配付いたします。

配付時期
2020年12月7日(月)~2021年1月30日(土)
午前8時00分~午後6時00分まで ※12/30~1/2を除く

配付場所
大阪学院大学高等学校 事務室
※事務休業日は正門守衛室にて配付いたします。

事情により来校が出来ない方は、HPから資料請求にて請求願います。
※12/28以降に請求された場合は事務の取り扱い上、1/8頃のお届けとなります。
あらかじめ、ご了承願います。


>> 資料請求はこちらをクリック

  • いじめ防止基本方針
  • 大阪学院大学 ご支援をお考えの皆様へ
  • 規則について
  • 個人情報について