閉じる

トップ在校生ニュース&トピックス > 配付物と課題の郵送について

ニュース&トピックス

2020.04.11
在校生
保護者

配付物と課題の郵送について

5月6日(水・祝)まで休校のため、新学期の配付物および休校期間中の課題を4月11日(土)に発送いたしました。生徒の皆さんは、届き次第、郵送品一覧で郵送物の確認をしてください。新学期の大切な書類や成績に関わる大切な課題ですので、不足するものがあれば、すぐに学校まで連絡をしてください。
また、4月20日(月)以降は、動画配信などインターネットを用いて授業(オンライン授業)を進めていく予定ですので、計画的に課題に取り組んでください。なお、オンライン授業をはじめるためには、今回お送りした荷物に同梱する「情報科オンライン授業レジュメ」というプリントを見ながら準備を行う必要があります。4月17日(金)までに準備を進めてくださいますようお願いします。

<郵送品一覧>

なお,上記に関する学校へのお問い合わせは、次のようにお願いいたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■ 大阪学院大学高等学校

 代表:(06)6381-6661

■ 郵送物・提出物・課題に関するお問い合わせ

 平日 9時30分~12時30分
 担任の先生・教科の先生まで

■ OGUSH ID,スタディサプリ,Classi,オンライン授業を受けるための準備

 平日 10時00分~12時00分
 情報管理室まで
  • いじめ防止基本方針
  • 大阪学院大学 ご支援をお考えの皆様へ
  • 規則について
  • 個人情報について