閉じる

ニュース&トピックス

トップ受験生ニュース&トピックス > 冬休み期間中の事務休業日について(お知らせ)

ニュース&トピックス

2018.12.01
受験生
卒業生
在校生
保護者

冬休み期間中の事務休業日について(お知らせ)

次の期間は事務休業日のため、事務の取り扱いは行いませんのでご連絡します。 ご理解の程、よろしくお願いします。

12月

17 18 19 20
終業式
21 22 23
休業日
24
休業日
25 26 27 28 29
休業日
30
休業日
31
休業日

1月

1
休業日
2
休業日
3
休業日
4
休業日
5
休業日
6
休業日
7 8
始業式
9 10 11 12 13
休業日

休業日以外の事務取り扱い時間:午前9時00分~午後5時00分

事務休業日における緊急時等の連絡は 06-6382-0812 までご連絡ください。

ご連絡

本校の資料や願書が必要な方は無料で配付いたします。

配付時期
2018年12月1日(土)~2019年1月31日(木)
午前8時00分~午後6時00分まで ※12/31・1/1を除く

配付場所
大阪学院大学高等学校 事務室
※事務休業日は正門守衛室にて配付いたします。

事情により来校が出来ない方は、資料請求にて請求願います。
※12/28以降に請求された場合は事務の取り扱い上、1/10頃のお届けとなります。
あらかじめ、ご了承願います。


>> 資料請求はこちらをクリック

  • いじめ防止基本方針
  • 大阪学院大学 ご支援をお考えの皆様へ
  • 規則について
  • 個人情報について